フッ君もまた23歳となるのだ…深ぇ〜🧐

大人になっちゃってつまんな〜い言うてな。いいよな。

バキバキに仕上がったフッ君23歳とか手がつけらんない爆イケよな…

本編フッ君17歳で良かったよ

23歳だとOP黒タンク全面モザイクだったし眠れない夜があったっての意味変わってきちゃうからな

朝までバイバイゲーム(比喩)

去り際のロマンティクス(比喩)


そして新たな戦いが幕を開けたのです

いや〜やっぱこの味なんすよね〜

ウワーッ!ってなってる人どなた?って思って調べたらウワーッ!ってなってるエリマネでした。エリマネシールでも計画破綻してるの?大丈夫?フドピいる?

フドピは別にエリマネの問題解決してくれはしないけど3人でウワーッ!てなるの楽しいからな。ロケット団みたいに生きてこうや。ピー君がニャースね!

というかこの十字架ちゃん滅茶苦茶きゃわだな!これは気合い入れてデコらねば…!昭和レトロすきすき🥰

このセピア調もなかなかいいな〜茶色系のロゼット作ったら絶対映えると思う



マスク外した瞬間喋るの辛いレベルの風邪引いて龍角散爆飲みしてたんですが免疫下がってんのかな〜…マスクずっと付けてたからな…とはいえ外したらこうなんだよな〜…

ドラマCDフドピとバイゲ聴いて寝ます😪免疫にはこれがいっちゃん効くからな!