グエル君が追加されたのでまるちゃんとオバブぺろっと舐めてきました😋

他にお客さん居なかったのでフドピonオバブ台

あんたらデビルキッズなんだからもっとゲーセンとか行きな〜どっちも全然興味無さそう…


オバブのグエル君めっちゃ絵アド良かった!使ってる中ずっとバトルに真面目〜なグエル君台詞満載で幸せだった…初めて触るので2人でトレーニングでCPUポカポカ殴ったぞ!それでもまぁまぁCPUにやられていたので丁度良かったです😇

何も…何もわからんがグエル君が滅茶苦茶可愛いかったぞ…!

あと他シリーズの推しも使おうで種のクロト使って癒されました。元気に滅殺撃滅言うてた…この世界で元気にやってるんだなあいつは…しんみり😌


【初めて推しで泣くまで笑わせてくれた男】

ブーツアタック→ボトム要求→ブーツアタックの無限ループで小学二年生プレイするの面白すぎた。泣くほど笑った😂物資を湯水の様に使う凶悪ボーイ😈

まるちゃんのゼロカスタムの周囲に常にコアファイターかボトム無えVがウロチョロしてる絵面がシュールすぎた

届いたらすぐ投げるんだもんな〜困っちゃうよな😉

しかしSTAND UP TO THE VICTORYは名曲オブ名曲

は〜ほんまウッソ君でこんなに笑える日が来るとはな…やってみるもんだオバブ…

真面目にウッソ君大好きだけどもそれはそれ!



カドショで推し狩りもした

クローザー好きねあんた

目的のお犬様カフェは店休だったのですが健康的に公園歩いてお散歩のお犬様眺めるなどした☺️癒し〜

最近むくみが酷かったんですが今日運動したら何か良くなった気がする…筋肉はしんどいけど体には確実に良い気がするぞ!やはり運動…運動なのか…!

おされドリア美味しかった

このアクスタほんと写真写りいいな〜もうワンセット買っとくべきだった😭

因みに以前はティッシュ包み👵で持ち歩いてたんですが

ちょっと進化しました。小分けの鬼…!

めっちゃ歩いたのにボンヤリドンキで何か買う物あった気がする〜で連れ回してごめんよ😢お目当てのTシャツは狩られ後でした😭何の成果も!



沢山歩いたのでチルするフドピ

色がグレーで光がスカイブルー…それすなわちフドピ…


前半ゲーセンカドショでドゥフドゥフして後半爽やか公園で散歩し御洒落ドリアを食べる…結果健康だと思います