やっぱフェニマリ描くと思うわ…こうなるに至った滅茶苦茶しょうもない理由は後述




🥸は妻子がご飯作って待ってるので帰った

あんた今4月よ。知らないの。



見る専になるかもと言ったフェニマリなんですがドラマCDとかVD/WDボイス聞いてたらやっぱエエなぁ…この気持ちを萌え語りとかして残しときたいなぁと思ったのですが、私の言語野がポンコツすぎて「なんかえっちっち!」くらいしか出力出来なかったので漫画にして残そう…ってなりました。悲しすぎる理由で漫画を描く女。

なのでこれからもちょくちょく描くと思います。

言語にするとどんどんズレてってなにが言いたかったんだっけ?って分からなくなる事があります。左脳…!左脳仕事して…!