まるちゃとTちゃと三連星で種フリ4DXを見てきたのですが、4DXってめっちゃ揺れる奴と香りしまくる奴の2種類あって、今回見たのは香りの方でした。大体合ってるやろ説明😗時々揺れた🫨

香りバージョンはラクスが唐揚げつくるシーンで揺られなかった😭揚げられたかった〜😭唐揚げの香りはしなかった😭

オルフェとラクスの遺伝子トキメキシーンで胡瓜🥒の香りがしたんですがこれは多分私の鼻が間違ってると思われます。あいつらがトキメく度にサラダ記念日🥒多分その辺にカッパがおるぞ!探せ!


種フリほんといいよな〜全員好き〜❤️オルフェの「FIRE」の言い方めっちゃいいよな!でTちゃと合意したのがシュールでした。変な所で感性合う時あるよな我ら…

「撃ちぃ〜方ぁ〜始めぇ〜」がたけのこ派だとしたら「FIRE」はきのこ派みたいな感じするよな。

私はきのこ派です。オルフェ悲しくて好きだぞ!


しかし桑島さんの声ホントやばいな…アグネスが泣き言言うシーンでどしたん?言う事聞こか?って滅茶苦茶なるもんな…庇護欲かきたれられてやんばい。ボールに爆弾しこたま積んで敵に凸してきてぇ〜😭って桑島ボイスで言われたら頑張るね!としか返せんもんな…何でも言う事聞きたくなるボイスでワガママキャラはやばい。刺さりすぎる…アグネスは幸せにしてあげたいタイプの●〝ッチ枠だよ…いや、私が幸せにしてあげたいんだ…搭乗する時に囲んでたモブ整備士全員それ思ってそう。気持ちわかる〜


種のいい所は、表には裏があるけど別に矛盾はしてないみたいな実質どストレート殴り合い世界なの本当いいなって思いました。モブすらノーガードレスバで突っ込んでくるもんな。あの世界陽キャすぎてめっちゃ面白い。絶対あの世界に産まれたくはないけどな!何らかでジュッてされる側の人間だからな…!


種のMS艦隊兵器レスバドカ盛りで殴り合いするシステムほんとすき。全部盛っとくか!みたいな物作りスタイル憧れるわ〜なかなか出来る事じゃないよ。

パンフ豪華版に資料集付いてるのホンマわかっとるな種公式…!前見に行った時は売り切れだったので買えて良かったです☺️

4DX感想というか普通の感想になっとる…!いや本当にたまに揺れるタイプの4DXだったのです。

腰痛あったんでまぁこのくらいでええか…

まるちゃんはめっちゃ揺れる方もハシゴで見に行ってたんですが私は体力尽きて帰還しました。疲れてくると同じ話何回もしだすから、これ限界近いなって分かりやすい体質。



まるちゃんに貰った誕プレ〜!きゃわ〜!行きたかったぜサンリオカー😭おみやのクッキーもありがとう😭休日出勤剣舞二連かまされていた…😭

最近ばつしなの向こうにフドピを見ている。ついにフドピ欠乏症にかかって…!


花さんに沢山座布団貰ったのでお殿様グエル君したよ❤️偉そう可愛い❤️こんなにいいの?!ってくらいお座布団もろた!ありがとう〜❤️❤️

下に散ってるちりめん花は牛若君パーツの失敗作です。なむさん。



【デコ進捗】

種フリの盛り盛り感に影響されてまぁまぁ盛ったチャイマフィロゼット。これから届くパーツもあるのでまだ仮置きですがもっと盛ってこうな!

一番後ろフリルのゴールドはシルバーにするかもしれない。石はガーデンクオーツです。

見た目だけで買っちゃったんだけど、財運が上がるので華僑の方に好まれてる石らしい。フッ君味ある!やったぜ!

届いた時点でちょっと割れてたんですがチャイマフィ感あって逆にいいかなって判断した。

左上らへんにハードボイルド傷があるよ〜

一応イベントでお渡しする時には説明しようと思います。


最初は子供組はカジュアルで可愛い感じにして大人組は落ち着いた感じにしたかったけど、手に入った素材がカジュアル系がちょっと足りなかったので全員渋めになると思われます。

これとか布素材で作りたかった子供組…間に合ったら缶バ様ロゼットとかにするやもしれない。

盛り盛りもいいけど、パーカートートバッグみたいな格好に合うロゼットもいいよな〜



最近ロゼット作りがようやく自分で納得できる程度に作れる様になってきて、今が1番作業楽しい時だよな〜って噛み締めてます。体力尽きて目眩がしてきて、まだ作りたいのに〜!って渋々寝るのいいよな〜☺️睡眠時間はちゃんと取るタイプなんですが、寝る寝ないより体力の方が先に尽きるんだよな〜やる事落ち着いたら体力作りもしたいね。来年の目標にするか〜。

9月のグッコミ目指して作ってます。

本来グッコミと呼ぶのは東京のイベントで大阪のはインテなんやでって教えて貰ったんですが9月のやつだけ何らかで大阪開催なのかい?謎…最近の同人事情なんも知らんので友達にめっちゃなぜなぜなぁにしてます。あとYouTube先生な。あかごも同然よ。