苦手な3月を抜けたと確信の銀のエンゼル

今年は勝ったな…(歯茎むきッ)

リボンでつまみ細工のスキルも覚えました。

アリババ君とかふくてんの羽モチーフでも応用できそう。ええやん…!

ちょっとコツが掴めて来たというか、どの素材のリボンがどのパーツに向いてるのかとか分かってきた感じします。いいよ〜成長遅いけど確実に進化してるよ〜



チワワ本の進捗ですが

ペン入れが1番好きな作業なんで終わるのが惜しい…いや全作業が終わる心配をせぇ!


チワピがチヤホヤされる本です!本当なんです!



さとやんがまぁまぁ出るけどフドピ本なんです!信じて下さい!

めっちゃギャグです。


隠キャの描くバーベキュー…

野菜多すぎね…?



🍜以下ラーメンとチキン食レポ🍗


こないだアクスタ持ち歩いたのにご飯と撮るの忘れてパクパク完食したので家でやる

この世で最も美味しいとされる中本に挽き割り納豆を入れたものです。しずおも興味しんしんさ

大層うやうやしく頂く


あんま興味ないラーメンの日はこう↓

扱いの格差が酷い


からあげクンゆかり味

ゆかり味のからあげクンでした


辛いササミ

辛くて美味しかったです

二度と食レポするな…!!


色々作業乗ってる時ほど書く程の事が無いよ😞