特典缶バが後から発送スタイルだったよ!

うひ〜うれし〜サプライズ…!特典滑り込みタイミングだったから間に合わなかったと思ってた…!何が届くとも言わずサラッと届いてたから緩急で惚れそうになったわ…HMV様ありがとう…😭

TKI神のエリマネめっちゃ西洋顔でしゅき〜❤️この顔でふくてんへのホワイトデーのお返し懊悩した挙句ロッカーに忍ばせてるかと思うと堪らんもんがあるな…

爆イケフッドしゃんとショタコンをゴミの様な目で見るピーターもたすかる…寿命伸びるわ〜


ざっくり作ったロゼット土台

普通にポリリズムロゼットにするか

お前たちが私の翼だロゼットにするか迷い中です

あとサテンリボンにレースだとめっちゃ乙女になるんだよな〜もうちょいカジュアルなやつにしたいので作り直すかもしれん

乙女系パーツは充実してて作りやすいんだけど、カジュアル系とかスポーティな感じに作ろうとすると急にパーツ少なくて難しくなるんだよな〜😞

パーツも海外通販で探せばもっと幅広がると見た。探すか〜