🌸入学式🌸


撮影し放題のドールカフェに行って来たので友人達の推しと集合写真撮った。めっかわ〜!

ぬいもOKとの事なのでぬい連れてって写真バシャバシャしてきたぞ!

お店のついったにマスターが撮影したこの写真とアクスタフドピ載せて頂いたんですが滅茶苦茶写真上手だった…写真上手な人って構図がもう上手いのに撮るの早くて驚いたじょ…技がすごい。

わたしが腐女子でなければ宣伝できたというに…ほんま申し訳なさたるや。

呉のドールカフェとだけ…微力!


連れてったフドピなのですが

運び方がおばぁちゃんなんよとばちくそ煽られた

こういう感じでティッシュでくるんで小袋に入れて持ってってました。この推し活時代にお前…!

それはないよお前…!私だった…!

出す時恥ずかしかったので何とかおされなポーチ探します。はずかしっ!🥴



あとブログに顔載せていいよって言われた友人の写真が

すげ〜幸せそうなの草だよ🌱🌱🌱お人形遊び夢中なのよ😂笑顔が小学生なんよ😂

ねんどろあるジャンルいいな〜🥺

顔隠したスタンプ写真見せて載せていいかって聞いたら顔載せていいぞと返された。レイヤー顔出しのハードル低くない?そういうものなの?



猫に尻を向けられるのは信頼の証だよ駄犬ちゃん!


芝生でくつろぐフドピ


ビリヤード場で暴れ散らかすフドピ

台の上に乗ってくとか流石デビルだよな


駄犬ちゃんりんごの国に帰っちゃうの?!

りんごのUFOで帰っちゃうよ😭行かないでお兄ちゃん😭



あと私のお気に入りのサンリオクリームソーダスーツグエル君

徹子の部屋にお呼ばれ風です。

あーた何されてる方なの?学生さんなの?ホルダーされてるの?

ホルダーって何なのかしらちょっとやってみて下さる?


朝ご飯グエル君

今日もホルダーとして気を抜けない1日が始まるのだ…

「今日の俺は勝てるだろうか…昨日の自分に…」


浮かれたおそろっちカップル↑↓


グエル君の群れ

双子るかっぷ撮影しよって約束してたのに私はるかっぷを連れてくのを忘れたという…しゅまん😭しゅまん😭双子撮りたかった…!


あとお店に江ノ電ニキのアクスタあった

きゃわ☺️

ケーキとコーヒーも滅茶苦茶美味しかった!


推しのでっかいドール作ってる方がお店に来られててすげ〜幸せそうだった…満たされてる感ばちばち伝わってきた…

ドールか…ドールか〜…!

もうお店のドールオーナーさん達が幸せオーラすごくてめっちゃ欲しくなっちゃったんだけど、まるちゃんとの恒例寒空喫煙タイムで「犬とか猫とか飼うのと同じだよ、責任持ってずっとお世話できるか考えないとだよ」って言葉で冷静になりました。たしかに!検討…します!

自分が立体系のスキル持ってたらハードルもっと下がると思うんですけど、技術が無いとお金かかっちゃうしな〜…

見る度に素敵で欲しくなるけど後の事考えると躊躇してしまうんだよなドール…

頑張ってアイロンアップリケでぬい作る所からかな…

そう私は石橋を叩いて渡る所か地質調査から始める女。


あと友達がぬい服サークル作ったらし〜ので最初のお客した❤️

おしゃれTシャツ!着脱もしやすくてめちゃ良い!こういうメンズぽいTシャツ無限に欲しいからな…!


そしてMしゃんがフッドしゃん描いてくれた…!

わー😭嬉しい😭どしたん最近みんなフッドしゃんくれる!欲しいって言ってるからだよ。滅茶苦茶嬉しい!

私が作ったつたないロゼットのお礼とのことでした…いやほんま練習中なのにありがとう…😭ありがとう…😭

今の私にとって金銀財宝より価値があるのがフッドしゃんもしくはフドピのなにがしなんよ…!


なんかこ〜色んな人の趣味道に触れる度に自分ももっとスキル欲しいなってなります。とりあえずロゼット作りはもっとガンガンレベリングするぞ!絵とか漫画ももっと描きたいぞ…!体が三つくらい欲しい。

器用貧乏から抜け出したさあるよな〜😞