中の人せいゆ〜あわ〜ど受賞オメデトー‼️

お祝い絵でジャージにサンダルさ

着せたかった以外の理由なんかないさ

2人ともめっちゃ演技良いもんな〜嬉しい☺️

またIQ3でスペルミスしてたので後日そっと直します。ほんまこの脳みそなんとかならんかね…

※直しました。あまりにもあまりにもよ。


数日前に他人の描いたフドピが見たすぎて寝る前ちょっと泣いた話を友達にしたら



まるちゃんと花さんが描いてくれたよ‼️ありがとう森の仲間たち!は〜癒される満たされてゆく…✨いちゃついておる…✨夢じゃなかった!2人付き合ってた!

…2人ともピフドなのにごめんな…😭ありがとう…なんでも…なんでも描くよアタイも!私もピがDT卒するのはお兄ちゃんやろって信じているんですがね!

こういう通貨でどうにもならない取引きできるオタ友とはまこと有り難い事じゃよ😭ありがとうな…😭



VDの目明かし編WDでふくてんがエリマネにフドピのチョコと混ぜて本命渡してたのが判明しましたが、すげ〜策士やな〜!こんな人に恋愛バトルで勝てる訳無いだわエリマネ…キャラブックにも、ふくてんに恋愛姫プされてますって書いてあったしな!あったよ!あったって!私の言語ではそう読むんだって!