おたおめ絵が描ける喜びよ

剣と迷って槍〜

ギャグ絵だとブロック描きしてしまうけど本当は執拗に黒髪描きたいよな…黒髪ロングは最高のアクセサリーだからよ…!

あんまツヤベタ流行ってない時代とは言われますが時代が間違ってる事もあるからな。

でも〜?ギャグ絵では〜?

…ブロック描きです…悲しいねバナージ…




キャラブック突っ込みたい事色々あるんですが1番突っ込みたいのはフッドパパの顔…!!

あの人があんな表情できる相手コクゾウムシか黒カビくらいじゃないの?どうなの?私のドリームなの?

フッドタワマンの別角度無かったか〜!痛い…!窓側から見たらキッチンあるのか?!あってくれ!料理は絶対フッドしゃんしないけどプロテインシャカシャカするスペースはあってくれ!私のフッドしゃんは指倒立とサンドバッグドカドカした後シャワー浴びてプロテインシャカシャカする男なんや!

キッチンからブルーライトガン浴びでソファーに寝転ぶ自堕落おショタを眺める男なんや…!

ベッドサイドに家族写真とはいうが見えてる所にあるサイドチェスト遠くない?ベッドのフレームも写真置くスペースなくない?

反対側にあるというのか…腐女子の夢が詰まったサイドチェストが!そういうことする時に必要なもんが詰まってて、場合によってはそういう用のバリエーショングッズが詰まってて、そういう雰囲気になったら家族写真パタンって倒す夢のチェストが!あるというのか…!ラプラスの箱…!


あとエリマネのご実家に遊びに行ってるフドピで滅茶苦茶笑いました。ご両親!マリス君お友達できましたよ!良かったね!

あの設定絵最高すぎる。書斎にちょこんじゃないのよ。ここが初めて女体化した場所か〜じゃないのよ。は〜おもしれ〜公式…!


ブラゼウとフッドしゃんの身長差🟰フドピの身長差か〜…だから何だ?!だとして何だ?!

そっか〜ってなっただけです。