呉竹ZIGのリアルブラッシュを使いこなそうと練習続けて半年くらいなんですが、どうにもこうにもさ。なんともかんともさ。

息をする様に地雷パーカー着せるじゃん…

春なのでお兄ちゃんとおでけけして!


🩶フドピワッフル焼いたれの日でした🩵

髪の毛が難しい😞何にも…何も上手くいかねぇ!

適当にチョコペン使い切ったれの方は

若干上手いのなんなの。休日ワッフル祭。



バトロワ最終回でもエリマネがエリマネしてても〜ホント保護者無くして生きられない生き物。あやして…副店長常にあやして…大きなエケチェン…


ドラマCDの釣ニキとエリマネの会話何故か滅茶苦茶ハラハラしたよ…陽の人とちゃんと話せるのか…?食事処の様なって何だ!この人はなしづれぇー!フドピー!早く来てフドピー!!隠キャが聞くとア゛ー!ってなるタイプの会話だった…。釣ニキが俺はこうだけどな〜でサラッとしてるのが…なんかリアル…


あとフェニマリってやっぱりいいもんだなって思いました。さいとうそうまのばり攻め声よ…おおこわ…(喜び)

副店長がもう完全に自分のものみたいな扱いナチュラルにしてるんだよ……これがビックリマンガチ勢の言っていた事象か…!これが…フェニマリ…!毎回こうなるなフェニマリ。


最近アリババ君がバランサーとして機能してたデビストだとRTA化してたのかもしれないなって思いました。

たぶんビーチバレー回で僕とフッドでバレー出るからピーターとマリスで遊園地行って来なよとかいう気がする。

そこで因子の昔話で気力削りまくって亀にしてジェルマに解き放つ!これぞエリマネよ!これでフドピがてんやわんやってワケ!こういう所いいよな…弄っちゃうけど好きだよ。遠回りもいいさ。いいか?後半フッドしゃんキレてなかった?…いやわかんない…難しい話わかんない…



最近ハマっているミニ落書き。もっとだ…もっと小さく…!

コマの端っこでキャラがチマチマやってるの描くの滅茶苦茶楽しいよな〜!昔、お前の描く漫画包装紙みたいだねって言われた事があります。

あ〜なんかわかる…一生描いてそう包装紙漫画…