描きかけ麻雀強そう4人集

パレットなんてこんなもんだよ。そうだろ。

白黒漫画ずっと描いてるとカラーのなにがし描きたくなってしまうんや…こんなだから遅筆なんな


公式がお誕生日発表してくれた!星座占い好きなんでうれし〜🥰

🌌以下星座占いの偏見に塗れた文章です🌌


フッドしゃん射手座…!!射手座の男!!射手座の自分持っててアグレッシブな所解釈一致〜🫶

ピーターの乙女座も解釈一致…!!射手座と相性悪いってあったけど、相性を超えた何か産まれたらいいじゃん!ピーターの気持ち割とスルーしてた場面、射手乙女で想像するとフッドしゃん本気で気にして無かったのかな…とか妄想捗る〜たすかる〜。お前はそういう感じなでサラッと流してたのかな!それはそれでいいなあんた…!

そこから乙女座の観察眼で囲い込むんだよピーター!お前ならやれる…!


エリマネとジャックが牡牛座で何かこう…牡牛座の者としては新解釈産まれました。牡牛座ってあんまり1人で悩まん方がいいんだよな本当…。

ジャックが双子座寄り牡牛座なの親近感湧く〜牡牛座のいい所と双子座のいい所が相殺し合った結果お気楽人生に落ち着くんだよな!わかる…わかるぞジャック…!勝手に親近感感じてしまうぞジャック…!

あと描いてた麻雀ネタでジャックは真剣に打ったら守るタイプって描いてたので、こういう感覚って本編から薄ら感じたりしてたのかな〜みたいな気持ちになりました。そうなの?いや…ただのドリームです…バット振り回してたら掠る事もある。


副店長魚座の方向だったか〜!とか面白いな〜水瓶か蟹座のイメージだったな!魚座繊細で優しいイメージなので私が左方向の副店長で走りすぎていたのかもな…やりたい放題の人方向に捉えすぎていたやもしれない。それはそう。

は〜誕生日ほんと捗るありがたい…!