フッド(地元)のオタ友とシュラスコ食べてきました。お肉食べよう会だったのに時間の半分以上食べホーの🍟食べてた気がするが…気の…せいだよな?メ〜ン?でもマックのポテトタイプでめっちゃ美味しかった…お酒も飲めないので延々コーラ飲んでた…それはもうマックなのよ。

シュラスコ前にメイトでガチャ回したらまたピーターで沼りました。このピーター来ない現象なんなんほんま?科学的に説明してくれ?

一応フドピは1つずつ確保してたんですが何か…追っちゃったな…まぁラバストなんかなんぼあってもいいですからね。

カプセル開け手伝ってくれて有難うな…沼る背中を見せ続けた。フッドしゃん3人おるからフドマリもフドババもフド牛(友情)もできるな!良!泣くな!


実質ポテト会だったので今度お肉リベンジで焼肉行こうねって話になった。炭水化物に逃げるな肉をくえ。焼肉で1番好きなメニューはサンチュです対戦よろしくお願いします。あと生キャベツゆっくり齧るのも好き。多分前世毛虫。



友人の現ジャンル本を頂いたのですが漫画詰めっ詰めで凄かった…!いやがちプロと比べたらアカンのですが自分の描く白めの漫画でヒーヒー言ってる場合じゃないなってモチベーション上がりました。チマチマ描くぞ〜!

5月にビックリマンオンリーあるぞ!って振って貰ったけどとても間に合わんって返したら間髪入れずに遅筆!って返って来たのが滅茶苦茶嬉しかった。理解!喜び!多分前世かたつむり。

あと広島コミケを有志のレイヤーさんが頑張って支えてるお話聞いてしんみりしたよ。そうか〜レイヤー界隈はイベント開催多ければ多い程いいものな〜。

自作でドール作るのオススメされたんですがまず〜するじゃん?のハードルが高いのよ。ウィッグのカットを当たり前の技能と思って話すのレイヤー界隈だけやぞ。ドールは流石に無理だけどぬいはパーツ売ってるので出来たらやりたいね。追々ね。

友達の推しロゼットも作らせて貰える事になったぞ!こういうの自分用だと手を抜いちゃうし、とはいえ練習中の身だしでなかなか作らせてとも言いづらいからな〜理由も含めて気軽に言えるの有難いご縁やでほんま。


は〜色んな界隈の話聞けてめっちゃ楽しかったな〜!話足りなかったしやっぱり楽しいメンツやね…ってまるちゃんと寒空の下コンビニ前で煙草吸いながらシンミリするなどした。ええ時間やで。

人多いジャンルで解釈で肩がぶつかってひとりぼっちと、人少ないジャンルで風がビュビュンとひとりぼっちみたいな話だったよな結局。

ふたつマルをつけてちょっぴりオトナさ!

でも現行でグッズでて沼だなんだと騒げるのは幸せな事です。

ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ…ます!


幽☆遊☆白書で美しい魔闘家鈴木推しが身内に居たことが衝撃でした。暗黒武道会編と魔界編でギャップあった人な。

リアタイ同人の民ではないんですが今なら何描くか論争滅茶苦茶楽しかったな。

桑蔵か黄泉修羅の親子ほのぼのやろなぁ〜🤔


たしか出会いが種の頃面子なんですがみんな映画見て浄化されてた…昔のDV彼氏が心から優しくなってたみたいな映画だったらしい。周りの反応で安全確認できたので水曜見に行きます。

ネタバレがどうとかではなく安全確認なんだよ。心を守る為に必要なんだよ。

シンちゃん推し幸せになるなら行くね!アズラエルもワンカット出るらしいから行くね!