乳癌健診にひっかかり


左右間違えた紹介状からの


生検結果陰性でほっとしたhana



他にも健診で


要精密検査がありました


今日は婦人科に来ています


婦人科…


久しぶりです


末っ子mina出産後


生理痛の辛さから受診


内膜症と筋腫の指摘を受け


出産した病院でフォローUPしてもらっていましたが…


ちょっとここ数年放ったらかしでした


ちなみに子宮頚がんはクリアしております指差し



要精密検査の紹介状を持って


通いやすい近所のクリニックに来てみました


この周辺


3箇所のクリニックがありまして


口コミを見てみましたが


皆さんは参考にしますか?


hanaはあまり参考にならないなぁと思いつつ読んでしまいますキメてる



とりあえずのクリニック


アラフィフhanaが待合にいると


初々しい妊婦さん


神妙な面持ちのご夫婦


hanaよりお姉様


結構混んでいます


気がつけば予約時間より1時間経過中


でも


ゆったりした待ち合い室


穏やかな音楽🎵


FreeWi-Fiもあり


居心地良き


これでフリードリンクでもあればなお良き指差し





あと何年かで閉経するであろうこの身体


何事もなく過ごしたいものです