昨日の検診結果

左右間違いについて

同じ医療者として

放っておけず

朝から電話しちゃったhanaです


無料通話じゃなかったので

折り返し電話をするように伝えて

1時間経過しましたが返信まだです〜知らんぷり



さて

最近

ブログUPが続いておりますが


実は

子供達が次々にダウンです

3人いると

時間差でやってくる

末っ子から始まり

次男に

そうこうしているうちに

次男のクラスが学年閉鎖になり

やっと月曜日から登校

と思ったら

次は長男

そして

末っ子のクラスの学級閉鎖が今日から始まり

登校は来週月曜日ネガティブ


流行りに乗っかりすぎて

しんどいですが


もう仕方ない


末っ子minaのおうち時間

100均で買ってきました




スクラッチアート

ビーズアートシール

テープ風船


今日はビーズアートシール


早速楽しんで作られておりまするニコニコ





できたよー

と見せてくれました飛び出すハート


長男kouは

やっと熱が下がり

2日ぶりのシャワーを浴びてました

(無気力臭い)

その間にお部屋をリセット

(無気力埃だらけ)

そろそろ復活できるかな!




はぁ〜


電話いつくるかなー知らんぷり