おはようございます。


全く眠れない夜を過ごしたhanaです大あくび


もう、気になって不安になってドキドキして…驚き


夢の中まで…ネガティブ



なんでかと言うと…


mina

7歳にして

はじめてのお友達のお家にお泊まり会に行ってるから指差し


お邪魔するお家はとてつもなく信頼できるお宅目がハート

関わりの少ない主人も

「〇〇さんちだから心配ない、むしろ安心してる」と言うほど飛び出すハート


minaの年中から通った幼稚園で出会ったお友達


私もとても気が合うママで


出会った時に

「私たちって似てるよね指差し」って言われて

意気投合したママ

子供達同士もとても仲良く過ごして

小学校は別だけどいつ会っても仲良く遊べる仲飛び出すハート


だから

minaがお泊まりに行く自体は良いのだけど凝視


hana

何だろう

あれこれ心配しちゃって💦💦


お泊まり会、hanaも初体験驚き

幼稚園やサークルでの宿泊はあるけれど

お友達のお家にお泊まりははじめて


だから心配で…

特に夜ね☝🏻

ちゃんと夜、トイレって言えるかな?行けるかな?お漏らししてパニックになってないかな?悲しんでないかな?hana〜って泣いてないかな不安


そんなことを考えていたら

全く眠れず悲しい

うとうとしたかと思うと

夢の中で

minaに「なんでシート(防水シーツのこと)持ってこなかったの⁉️」って怒られたり…

(防水シートお家で使ってない、ニャンコのためには何枚も使ってますが…)


また別の夢では

お友達のママが連絡を取りたいのに、hanaのスマホからLINEアプリが消えていて、電話番号もわからない、連絡のしようがないで慌てるhana真顔

お迎え時間に行けず、仕方なくminaもお夕飯に連れていくと言う内容のLINEが

その後見つけたアプリを開いて30件溜まっていたと言う夢ふとん1


起きて夢でよかったーとほっとしたけど

時計を見るたびに

こんな時間⁉️

状態ネガティブ


そんな夜をhanaは過ごしたけれど

minaはきっと今頃

めちゃくちゃ楽しんでいるだろうな


お昼過ぎにお迎え


きっと楽しかった報告たっぷり


またお泊まり会したい!って言うだろうな


はじめてっていつになってもドキドキですね泣き笑い