今日は


7時にkou、mina出発


7:30にkyou出発


chichiとhana2人の時間

(義母あーちゃんもいますがニコニコ)


子供達を送り出した後から


もう、何も手につきません!


そう!


WBC!!


みなさん観ましたか⁉️


大興奮です‼️


回が終わるごとに


食器を洗い


洗濯物を取り出し


干して


掃除して



そのうち試合に集中し始めて


鳥肌モノの試合内容に


もう、胃が痛くなるほど!


そして…


コレから!



と言うところで


11時に子供達の移動お手伝いで


車出し🚙


でも、まだなんとか!


車の中で観ながら移動!


子供達の練習姿を見ながらも


コーチ達と試合が気になって仕方ない笑笑


練習が終わると同時に!!!



村上くんーーーー!!!!



栗山監督は君を信じていた!


誰だって打てない時がある!


それでも信じる


世界に通用する村上君の力を!


大谷君のツーベス!


周東さんの走塁!!!


大興奮のサヨナラ勝ち!!!!



村上君

本当によかった!


子供達もあんなに打てていたのに


急に打てなくなる時がいっぱいある


何が悪いのか、どうして打てないのか分からず


バッターボックスに立つのが怖くなる


それでも踏ん張って立ち続ける


そんな姿を


まだ3年しか見ていないhahaだけど


子供達が白球(低学年は可愛いみかん色🍊)

を追いかける姿


大好きです


朝早く起きて準備するのも


お弁当に補食準備するのも


どろんこのユニホームを洗うのも


破れたズボン直すのも


くっさい靴下洗うのも


もぉ〜って思っちゃうけれど



頑張る子供を応援する自分が大好きです




明日はいよいよ決勝!!


アメリカとの試合


みんながいなくなったお家で


ひとり興奮しながら


応援します!!!


推しのたっちゃん❣️


プレイが観れるのも明日が最後!!!


たっちゃんがんばれーー!!


そして明日も


村上がんばれーーー!!