昨日はホワイトデー愛


そして


chichiとhana


結婚記念日飛び出すハート


chichiがフルーツタルトを買ってきてくれましたニコニコ


14年前


町田市役所に2人で婚姻届を提出しました


土曜日で


休日窓口に出したあの日から14年かぁ



chichiと出会ったのはhana18歳


専門学校の入学式


校舎に入ってすぐロビーにいたchichi


183センチのガッチリしたその姿と


笑顔の素敵さに


hanaの一目惚れでした。


後から知ったけれど


chichiもロビーに入ってきたhanaに


惹かれたって飛び出すハート


どこにってキメてる


立派なししゃもの様な「ふくらはぎ」に目がいったと言う笑笑


あれよあれよと


周りの人達が協力してくれて


7月14日にお付き合いを始めたのも忘れられない


結婚まで14年


結婚して14年


出会って28年


コレからも2人仲良く歳を重ねていきたいなぁと


しみじみの日でしたにっこり