12月です


月日の流れとは

どうしてこうも早いのでしょう


今年も残すところ1ヶ月となりました


流行り病にまんまと家族全員でかかり


やっと今日からhaha自由の身になったところです



この1週間とちょっとの期間


身体が楽になってからはせっせと片付けをしていましたが


出してはしまい


たたみ直してはしまい


眺めてはしまい


をここ数年繰り返してきているものたち


それが先ほどの写真です




若かりし頃のデニムです


今から20年ほど前から結婚前まで毎日のようにはいていた


デニム


CUNEのが2本混ざっていますが

他は全てDIESEL


好きだったんです


DIESELが…


でも

今ではもう着ることも買うこともありません


デニム以外は大物のコートを残して

小物類も全て手放しました


もうこのデニムも手放したいと考えているけれど


処分しようとするとchichiが囁くのです


「minaが年頃になった時

また流行るよ

股上の浅いデニムが

だから取っときなよ」


そう言われてまた丁寧に仕舞い込む


今年もそんな時期です


全て出して綺麗にたたみ直して


さぁどうしよう


このままダンボールに入れて買取に持って行こうか

chichiが言う数年後のためにタイムカプセルのように仕舞い込むか…


あなたならどうしますか?


値段がどうとかではなく


好きだったと言うだけで処分できないモノ


今、心が動くかと言うと別に動かないモノ



誰かに背中を押してもらいたいhahaなのでした