我が家のお猫様


テンちゃん


由来は鼻の横に「点」があるから目がハート


chichiの職場近くでうずくまっているところを発見して保護してきたテンちゃん

やつれて狐の様に細く尖った顔

何かに傷付けられたのかお尻には大きな傷

もうダメかなと思われたあの日から

何度も大きな手術を乗り越えて

今ではエリザベスカラーとオムツがテンちゃんのトレードマークに指差し




左手はセンスある名医の植皮により

ふわふわの手袋をつけている様飛び出すハート


あの時助けてくれた先生に

会いに行きたい、会わせたいと思いつつ

なかなか実現してない悲しい

なんせ、テンちゃん車大嫌いなもので泣き笑い

いつか

こんなに元気に

肥えてます❣️って再会させたいニコニコ


スーパーニャンニャンニャンの日


平和ですニコニコ