寒い雨の日曜日ネガティブ


野球もなく大あくび


お出かけの予定もなくふとん1


のんびり


この三連休は


ずっと片付けなくては!と

やりはじめたら大変になることが明らかで

タイミングを見計らっていた

おもちゃクローゼットをひらいた


奥行きのある

昔の押し入れ


上、中、下

三段に分かれた収納

1番上は大切なおもちゃ

大切なおもちゃって

何⁉️


それは




kouが大好きだった

仮面ライダーウィザードの変身セット

ベルトに武器、集めに集めた指輪が


みんなでハマった


ゴーカイジャーの

レンジャーキー が宝箱に詰まってる

このレッドセットの他、たんまり爆笑



それと

chichiの




「キン消し」


そして

hahaの



アンパンマン

指人形


などが爆笑収められております


ここにminaが

「私の子供に使わせるから!」

こえだちゃんのお家2軒🏠追加


追加した分、もういらないよね、の戦隊モノ、仮面ライダーモノはさよならしました。



中段、下段は

minaの衣装(アナ雪のドレスや変身コスチュームなどなど)

メルちゃんのグッズたくさん

アイロンビーズやら

パズルやら

おままごとセット

レゴとかブロック類


衣装ケース3段分の細かいおもちゃ達


それらを全て出して

いる、いらないを分けて

中段を空っぽに


おもちゃ類を下段のみに



空いた中断は…

そうそう、このクローゼットがあるのは

実はkouの部屋

なので、kou専用の収納にしましたにっこり


まだまださよならしたいモノがありますが

だいぶ処分できてスッキリ!!!




上段のおもちゃ

いつかさよならする日くるのかな

誰しも、さよならできないモノってありますよね指差し