もうすぐバレンタイン飛び出すハート


このコロナ禍

素人の手作りしたチョコ

受け取る勇気ありますかー?

私自身ちょっと不安になってしまう悲しい

ので、今年も手作りお菓子配るのは諦めてます知らんぷり

minaのお友達にも買った物をプレゼントしようと思っています知らんぷり



そして


自分にはキメてる


やっぱりポチってしまったよだれ






今日届きましたーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


大好きな

神戸、六甲にある

ボンボンロケットさんの

「バタークリームサンド」

「バタークリームチョコレートケーキ」

「smileyHearts hyper」(商品名かっこよすぎ飛び出すハート)


2022バレンタイン限定のboxはネイビーにキラキラホログラムのスニーカーキューンキューンキューン


想いが込められすぎてて

手にした幸せ感半端ない目がハート目がハート


ボンボンロケットさん

本当に大好き目がハート


京都店をOpenされていて

コロナが落ち着いたら

真っ先に向かいたい!


だって

京都店限定のフレーバーがまた!

「柚子とマスカルポーネ」

ネットでは購入できないんですよね赤ちゃん泣き

食べてみたい〜よだれ


カロリーもお高めですが

アラフィフ夫婦のchichiとhaha

朝のコーヒーのお供に

一個を仲良く半分こにして頂いておりますニコニコ


賞味期限は到着後3日ですが

自己責任で冷凍保存して楽しんでます指差し