マクドナルド

福袋

Smile Bag 2022


当たって素直に嬉しいニコニコ
早速購入してきましたが

帰宅するなり物色し始めた子供達…

そして数分後には
大げんか悲しい
「わたしのー!!!」
「俺がもらうーーー!!」
「えっ?なんで誰がそんなこと決めたの⁉️」
3人の奪い合い…

我が家のルール
「喧嘩のもとは消す」
そう言ってテレビやらなんやら
なしになってきましたが
今回も
はい
「喧嘩のもとなんか買ってきちゃったhahaが悪かったね、もう当たらなかったことにしようね」
と仕舞い込みましたわ知らんぷり
で、今、寝室でひとり
どれどれと見ているところです泣き笑い

左から
「ロングコップ」
こちらは欲しかったブラック飛び出すハート
バーガーマンハッタン柄がカッコ良い目がハート
こちらカップとしては使用しません
デスクの上で活躍してくれます指差し

「マンハッタンポテトライト🍟」
こちらが1番の喧嘩の原因笑笑
昨年は目覚まし時計で、kouへの誕生日プレゼントにしましたが
今年は1つしかないうえ、奪い合い
んー
ちょっと要検討品です

「保温、保冷リュック」
こちらは1.5リットルのペットボトルが3本も入るんですって!
Uberさんみたい⁉️
こちらはマンハッタンポテトデザインが良かったのだけどマックロゴの方でした
kouの中学のお弁当用にしようかなと
(だって…かなり食べる子ですから〜泣き笑い)

「ファスナーポーチ」
こちらも欲しかった柄でした!
嬉し飛び出すハート
特に使い道は考えていませんがー笑

そして、3130円相当のクーポン券

と!
金のマックカード!!!

…は入っていませんでしたガーン

chichiがminaとkyouと公園で遊んでくれている間にテラモもブラブラ
スニーカーも新調できた!
もうすぐ閉店しちゃうお気に入りのshopでエプロンも購入できた!

あー良い
お正月ニコニコ

子供達の喧嘩が無ければなお良しなのだけどねー知らんぷり