オリンピックのオの字も話題に出ない〜

なんて前回のブログに書いてましたが!!


やっぱり訂正ーー!!!


だって!


ソフトボール観ました⁉️

もぉ、上野さんの投げてる姿見ただけで圧倒されちゃいました!

それに加えて、お世話になっている歯科衛生士さんの後輩さんがプレイされていて

ちょうど、決勝の日が子供達みんなで定期検診の日だったので話題は歯のことよりもソフトボール!!

山田選手ステキすぎるーー


kouとkyouも野球の試合を見る様に

ソフトボールの試合にも釘付けでした!



そして、野球も坂本さんの逆転劇!

さすがです!



chichiのパソコンで観ていますが


そろそろ高校野球も始まることだし!


夏休み限定!


TV設置しちゃおかなー