夏休み突入!

早々に4連休💦

コロナが増え続けるなか

オリンピックが始まりましたが

TVのない我が家は

オリンピックのオの字も話題に上がらないニヤニヤ


それよりも

長男、次男の野球⚾️!

この4連休は全て練習試合が入りました!


連休初日の22日木曜日

午前中はkyouの試合

みんな調子が良い!

ランニングホームラン5本!

そのうちの1本

満塁で回ってきたkyouの打席

すこーーーんと左中間に長打!

ひろーく

バウンドしやすい固い球場

よく転がりみんながホームにかえってきたー!!


その午後

今度はkouの練習試合

春市大会で3位のチーム

監督が不在

どうなる⁉️

と思ったらみんな頑張った!

そして、回ってきたkouの打席

ランナー2.3塁

打てば逆転の場面!

いつもいつも良い場面で回ってくるkouの打席

いつもいつも打てない、打ってもフライ、ゴロでチャンスをものにできず肩を落とし続けてきた場面

それが今日は違った!!!

ばちこーーーーん!!!

ビヨンドのバットは不思議な音がする

ぐーーーんと飛んでいったボール

帰ってきた帰ってきた!

kouがホームまで戻ってきたーーー!!!!



お互いに俺ホームラン打った!!

報告し合う兄弟

3学年違いの兄弟

とにかく競い合いたい

「俺なんて満塁だからすごい!」

「おれは逆転のホームランだかんね!」


うんうん、

わかった分かった

2人ともすごいぞ!!


初めてのホームランを

2人同じ日に打つなんて

すごいよ!

頑張ったね!


でもね

いつもならビデオ録画してくれているんだけどね


kyouはちょうどその回でメモリー不足

kouはビデオ係がお休みして撮影なし


kyouはchichiに見てもらいたかった、褒めてもらいたかったとベッドでしくしく泣いていましたぐすん


記念は思い出

ちゃんとchichiとhahaの心のカメラには

2人のホームラン記録されているよ!