「エンタイトルツーベース打ったーー!!」


野球を始めてちょうど10ヶ月

体格の良さから

打ったら飛ぶ!


そう言われ続けるも

バットに当たらなきゃ飛ぶものも飛ばない


運動神経は悪い方ではないけれど

センスはいまいち


野球を全く知らないのにはじめたものだから

親子共々0からのスタート


0からマイナスになることはなく

どんどんできることが増えていって

それでもなかなかいい当たりが出なかった

打てないことに悩んで沈んで

もう野球やりたくなくなったかな?

なんて感じたこともあった


6年生になり

試合回数も増え

外野では落ち着いてフライを取れたり

内野を任される日も出てきたここ最近

野球が楽しくて

上手くなりたい!

打ちたい!点を取りたい!

家での練習も自主的にやる様になって


ついに今日!

思うようなバッティングができた!


キッラキラした笑顔で報告してくれた!


「オムライス弁当大好きなんだよ!

hahaのオムライスのおかげで打てた!」

「chichiのバッティング練習のおかげで打てた!

ありがとう!」

そんな言葉をサラッと言ってくれて

泣けた〜



いつもなら応援に行くのに

行かなかった今日


グランドで観てない方が打てるのか⁉️



次回も報告楽しみにしてます!