ただの自慢話しまーすちゅー


hahaの姪っ子

とっても優秀ちゃん

お勉強もスポーツもできる

カッコいい女子高生デレデレ


この度

東京オリンピックの聖火ランナーつとめました!

それもね〜ニヒヒ

ただ走っただけじゃなくね〜ニヒヒ


あの

ゴセイレッドの!

ってみんな知ってるかなー

レンジャーもの知らない人には

どっちかっていうと

黒歴史的に捉える人もいたりするらしいんだけど〜

我が家では仮面ライダー俳優とレンジャー俳優はかなりチェック入ってます!


で、ゴセイジャーとは

こちら!


『天装戦隊ゴセイジャー』とは、2010年2月14日から2011年2月6日まで、テレビ朝日系列で毎週日曜7:30 - 8:00に全50話が放送された戦隊モノ。


その前がシンケンジャー

次にはじまったのがゴーカイジャー


で、ゴセイレッドは千葉雄大!

(ちなみに、シンケンレッドは松坂桃李

ゴーカイジャーはレッド小澤亮太、ブルーが山田裕貴)


話はそれましたが


姪っ子ちゃんと千葉雄大が

トーチキスしました!!!!




左が自慢の姪っ子❣️

そして右が千葉雄大❣️


はぁ〜

叔母は嬉しかったよぉ〜


と言うただの自慢話でした!

失礼〜デレデレ