義母と同じ色の自転車を選んでしまったhaha


chichiには

「hahaがどうしたいかだから、自分で決めて〜」と

そりゃそうだ


今、このタイミングで同じって分かったと言うことは

きっと変えてもいいよ!って言ってくれてるはず!

(誰が⁉️真顔)


早々に作業進めてくれてるだろう自転車屋さん

連絡は少しでも早い方がいい!

と早速お電話入れました


「さすがに同じ自転車2台置いとくのもなんだかなですよね〜ニヤニヤ


と快くオーダーを取り消してくれました!


でもさ

かと言って全く違う自転車にすると

せっかくサービスしてくれたお代が

なんだな〜

なのでその後すぐに自転車屋さんに行って

イロチをお願いしました〜ウインク



今、世界的にアルミやらなんやかんやと

自転車の資材が不足しているそうです。

特に、アルミは世界の自転車好きな方々が買う高級な自転車に持って行かれがちで

hahaが乗る様なシティサイクルに回ってくるアルミが少ないのだと

それで、メーカーに発注かけてもなかなか入ってこない、予約でいっぱいって事があるらしく

hahaオーダーのカラーもその場で電話してくれたけど、予約できるの残り数台だったと!

で、納車も2週間後ポーン

その辺の大手の自転車屋さんなら

「コレ下さーい」

で、すぐ乗って帰れるのだろうけど

なんだか久しぶりに新車を待つ気分を味わいましたデレデレ

(車買ったり、バイク買ったりしてた時、あの新車のワクワク感たまらなかったなぁ〜デレデレ)



で、いよいよ昨日納車❣️今日初乗り❣️


現車を見てなかったんだけど、

思っていた以上に良いカラーちゅーちゅー

やっぱり義母と同じ色にしなくてよかった!

ってか、あの時の

目の前に義母の自転車が止めてあったと言うタイミングは誰かのお告げだったと確信!

絶対こっちの色の方が良かったから〜ウインクウインク


誰か分かんないけど

感謝❣️


新車に乗り換えるにあたって

子供乗せシートも色を新調❣️

座面も新調❣️

新調といっても〜

今回も自分でスプレーしましたともウインク

編み編みしましたともウインク



私以上にminaが新しい自転車を喜んでくれていますウインク

残り10ヶ月

幼稚園の送り迎えも快適にできそうです❣️