やってしまったあの夜から

1週間が過ぎました

その日のうちに

大切なところとは繋がりを取り戻し


少しずつお友達を取り戻しているところ


いちばんショックだったのは


アカウント削除の次の日に

大切な妹分が出産し

その連絡をしようとしたら

私が見つからず連絡できなかったと言われたこと


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


電話番号を知っていたけど


まさか

LINEアカウント削除しちゃったなんて予想もできないから

どうしたのかなと思いつつだったと


結局叔母さまが直電をくれて


「〇〇ちゃん?……

で、合ってますか?」ってーーーー滝汗



ほんとごめんなさいごめんなさい!!

こんな時にまさか

アカウント削除しちゃうなんて

ほんと、ダメな姉です


妹分は私と10コ差の従姉妹

妹が欲しかった私にとって

大切な妹分なのです


長男、次男、そして、新しい家族は女の子!

小さい頃から私の背を見てくれていて

いつも

「〇〇ちゃんと同じ!」

を喜んでくれます❣️

この度誕生した女の子デレデレ

妹分も願いに願った女の子ちゅー


妹分自身も上に兄2人いる身

どんなにか

可愛いのか想像以上にでしょー



という訳で

アカウント削除しましたが

何とか生きています


スタンプも

壁紙も

PAYも無くなっちゃったけど

新しいの買うパワーもないけれど…


あー


あと何人か

どしても繋がりを取り戻したい方々がいらっしゃる〜


どこから手繰り寄せれば良いものか


もう自宅訪問して🏠

ピンポーンするしかないのか⁉️