14日はホワイトデー
そして結婚記念日でした。

「…毎年はあげれないけど…」

chichiからメッセージ付きでアクセサリーを頂きました。

minaに「一緒にあげてくれる?」
とお願いしたらしいのだけど
早起きで、午後はにいちゃん達の野球に付き合わされ
疲れて帰りの車で寝てしまい
寝起きのmina
開けてる途中で自分の物ではない、自分の物はないと気がつくと

スイッチオン!!!

大泣き〜チーン

まぁ〜
泣くことなくとこ

何をやっても言っても聞かない効かない

プレゼントがまた
とても素敵だったものだから
余計ねニヤニヤ

最後chichiのお叱りで平静を取り戻し

寝る時には
「とってもステキだね!私が付けれるようになるまで大切にしててね」
だって笑い泣き