眼科に皮膚科〜
歯医者も予約〜
夏休みは
平日なかなか行けない病院に行く機会が多い
コロナの恐怖が続く中
接触アプリ入れようか悩む今日この頃です。


kouが学校で指摘された近視
早速眼科に行きました。
検査をすると
仮性近視でした
通っての治療法は大変だろうからと
点眼で
ミドリンmを点眼して様子見ます

中国人Drの眼科
「オカアサンネ〜コレ、キンシ、ナイネ〜
チカクデミスギテ ピントアワセウマクデキナクナッテルダケネ〜」
イントネーションが笑ってしまいそうな日本語
バカにしてるとかじゃなくて
なんか
芸人さんのネタみたいで楽しかった笑い泣き

とりあえずメガネ男子は免れたkou
何気に近視がショックだったらしく
違うとわかって安心してました
そして生活態度に変化あり!

素直なkouですデレデレ