2013年
新しい年のはじまり
そう言えば『年女』
何かをはじめなきゃいけないような
変な焦りのようなものを感じてしまったわたし
主人がせっかくpadをプレゼントしてくれたから活用してみることにしたよ

三日坊主のわたし
気ままにできるだけ~というのはやめて
すこし がんばって残し続けようっと



昨日はkouの3歳の誕生日でした
この1年で本当にたくさんのことが出来る様になったね
kyouがやってきてココロもとっても大きく成長したんだよね
さあ次は4歳
幼児から少年になっていくkou
母は楽しみ半分、不安1/3、残りは恐怖か❔
何よりも健康が1番
怪我も少しにしてくださいね

今日は住宅展示場で仮面ライダーショウ
みんなで楽しんじゃったね
新しいおうち
10年後2人の理想のお家が建てられるように
今からイロイロ勉強だ


さあて
初日
ことはじめはこのくらいにして
明日もいちにち
楽しく過ごせますように