どうも僕は 普通の 中学生の ブログを書く暇人です。 趣味は テニス、ゲーム、寝ること、あと、食べることが好きです。 父の都合で アメリカにいるけど あと7日で 日本に帰国。。。。。。。 寂しいです。。。。。。。。 ≧(´▽`)≦    最初はこんな感じに。。。。。
さよなら

PS コメント4649お願いします