どうも 広田 総一郎 ですどうも僕は 普通の 中学生の ブログを書く暇人です。 趣味は テニス、ゲーム、寝 ること、あと、食べることが好きです。 父の都合で アメリカにいるけど あと7日で 日本に帰国。。。。。。。 寂しいです。。。。。。。。 ≧(´▽`)≦ 最初はこんな感じに。。。。。 さよなら PS コメント4649お願いします