面接行ってきました。
結果は・・・
見事合格しました!!
ま、急募ってあったから落とされるわけないんだけどね。
ていうか面接のおっちゃんがタバコ吸いながら話してたのがな・・・
とりあえず受かってよかった![]()
あと一週間で学祭もあるし、就活だけじゃなくて忙しいわな(ノ゚ο゚)ノ
なんか切ないねえ。もう三年生とか・・・
こうやって気付かぬうちに大人になっていくんだね。
と、ちょっとセンチメンタルになってみる(´・ω・`)
あー自分の将来が不安だぁー![]()
勉強すっか~。
面接行ってきました。
結果は・・・
見事合格しました!!
ま、急募ってあったから落とされるわけないんだけどね。
ていうか面接のおっちゃんがタバコ吸いながら話してたのがな・・・
とりあえず受かってよかった![]()
あと一週間で学祭もあるし、就活だけじゃなくて忙しいわな(ノ゚ο゚)ノ
なんか切ないねえ。もう三年生とか・・・
こうやって気付かぬうちに大人になっていくんだね。
と、ちょっとセンチメンタルになってみる(´・ω・`)
あー自分の将来が不安だぁー![]()
勉強すっか~。
今日は一日雨でした。
いやあ雨の日ってのはホントに気分が落ちる・・・眠くなる!(゜ρ゜)
特にこんな田舎じゃやることないし、こんな日は誘われない限りできるだけ家でじ~~~っと
してるわけなんですが。
あ、べつに田舎が嫌いってわけじゃないんですが。
こんな僻地でもいいところは沢山あるし、まあ、ジャスコで知り合いとよく会うのがちょっと恥ずかしいですね。
都会も気楽に過ごせるとは思うんだけど、やっぱ、田舎っていい人ばっかりなんですよね。うん。
不便とも感じることはたくさんあるんだけど、やっぱ嫌いではないです。
時々刺激が欲しくなって、東京に行ったりすることもあるけどね。
やっぱホームは田舎のほうがいいかな。
でもって一日かけて掃除をしてました。
とりあえず きたねー!(´Д`;)
なぜか家の中なのに画鋲踏んで怪我したことがあります(笑
水周り以外は終わったんですが・・・
残りは明日
徹底的にやらなきゃ気がすまないのよね
ところでさっきジュースを買いに自販機まで行ってきたんです。
したら、
車が目の前に止まっていて。
その中で女の人が携帯を見てたんです。
携帯の画面の明かりに照らされた女の人の顔がめちゃくちゃ怖くてwwww
急だったんで思わずビビッて声を上げてしまいました。
『ふぅあ!!』って。
恥ずかしかった(ノ_・。)
あんな顔して何のメールしてたんだろー??
そして明日は新しいバイトの面接もある
脱ニート!!
教育実習で抜けた分を早く取り戻さねば。。。
ってことでブログはじめました(≡^∇^≡)
といってもまだ、最初だからにっちもさっちもいかない状態なんだけど![]()
![]()
ぼちぼちプロフも更新していこうかと思ってます。
慣れるまで生暖かい目で見てやってください!
なんくるねえさ~。って感じでやってきます。
では![]()