日刊ゲンダイ・2020年7月3日号(2日発行)


この阿比留って人、仮にも権力を監視して批判しなきゃいけないマスコミですよ?それが権力者にすり寄ってそれへの批判する人を勝手に貶めて「病んでいる」は有り得ないでしょうに。それに対する室井佑月さんの意見は至極真っ当。当たり前過ぎます。まったく同感です。



阿比留さんよ、あんたら産経をはじめとするネトウヨ連中こそ、アサヒガーマイニチガーサヨクガーヤトウガーカンコクガーチュウゴクガーとか毎日のように喚いてるじゃないの。
そんなにガーガー言いたいなら公園の池のアヒルにでもなってろよ。実は阿比留と書いてアヒルと読むのかね。ガーガー


批判される事が怖くてこういう連中にずっと守られてきたんだね晋三坊や。でもそうしてたらますます怖くなるよね。辞めれば楽になれるよ。監獄という終の住まいもあるし。