日刊ゲンダイ・2019年11月27日号(26日発行)



朝日新聞・2019年11月28日朝刊

悪徳企業の社長に反社会勢力のどこが“功績のあった人たち”なんでしょう。






朝日新聞・2019年11月27日朝刊


34秒。たとえ投入に手間取ったとしてもせいぜい1分前後でしょう。
これで予約が取れないほどならホチキスの針を取ってファイルから出すだけの簡単な作業に何時間かけてるんだという話になります。
エリート中のエリートが小学生レベルかそれ以下の下手くそな言い訳を繰り返すのはあまりに愚かしくて見ているこっちが恥ずかしくなりますよ。



この問題の追及を終わらせて安倍を守りたい側には「いつまでこんな事をやってるんだ!」とか「くだらない事でこれ以上時間を無駄にするな!」などと言う連中がいるそうですが、自国の権力者の腐敗を追及するのは当然の事です。問題そっちのけで隣国の汚れネタを上から目線でバラエティのように大袈裟に伝えるような番組を流す事こそ“こんな事”であって“くだらなくて時間の無駄”だと思うのですがねえ……