朝日新聞・2018年8月2日朝刊

LGBTを貶めるおぞましい杉田水脈のバカ寄稿が批判を浴びているというのにこのタイミングでこんなバカ発言。もしかして狙ってる?わざとなの?



結局のところ、『マイノリティ蔑視は古き良き日本の素晴らしい伝統だから世界から批判されても知ったこっちゃない。これは差別ではなく“まともな人とおかしな奴との区別”なんだ』が本音なんでしょうね。
こいつ杉田と同じですよ。じゅうぶん差別しているし多様性を否定しているではないか。






同新聞・同年同日朝刊




こんな記事も発見。


日数の経過によりご覧になれなくなる可能性がございます。


レイシスト(差別主義者)がレイシストを批判してるらしい。しかも中身のない。
杉田だけを悪者にしたところで何も終わらない。これは国の抱える問題なんです。日本に巣食う悪性の病巣なんです。話はLGBTだけに留まらない。障害者、難病患者、在日コリアン、部落出身者etc.……マイノリティや社会的弱者をいじめたり排斥する事をよしとする空気が色濃い時代(特に安倍政権になってからますます露骨になってきたね)、どんなきっかけで物理的手段に舵が切られてもおかしくありません。そのうち誰かが『奴等なんか収容所を造って放り込め!』とか『優生保護法を復活させろ!』とか言い出しそうだな……