何の花が一番好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




一番好きなのはカスミソウ。あとは梅ですかね。



つぼみ「あなたのこころの花ももしかしたらカスミソウかもしれませんね」

ボク「そうかな」

つぼみ「ハートキャッチミラージュで見てみましょうか」



つぼみ「これで覗けばその人のこころの花がわかります」

アコ「わたしもちょっと気になるわ。自分のこころの花」



らんこ「あんたはさしずめトリカブトってところかしらね」




アコ「誰がトリカブトですって!?」





つぼみ「あ、あのケンカはやめてくださいぃ……」

らんこ「美しいあたしはそうね、美しい薔薇かしら?」




アコ「ラフレシアじゃない?」

らんこ「うるさいわね!さ、はやく映しなさい」

つぼみ「は、はいぃっ……!らんこさんのこころの花は……」





……




…………







つぼみ「こ、これは!」

らんこ「な、なによそんな顔して!」

つぼみ「これはわたしも初めて見ます……」

らんこ「もったいぶってないではやく教えなさいよ!」

つぼみ「い、いいですか?」








※画像はイメージです(^_^;)


つぼみ「マンドラゴラです!」

らんこ「な……」




アコ「想像を超えてたわ」





らんこ「なによそれ~っ!!




連載企画・ピックアップ1ページ〈55〉


作品:地獄先生ぬ~べ~(真倉翔・原作/岡野剛・画)

実在の疑われる植物ではありますが、歴史上ではクレオパトラはマンドラゴラから作った媚薬を愛用していたとか。またジャンヌ・ダルクは戦うときにマンドラゴラを胸の谷間に挟んでいたとか。巨乳だったんですねジャンヌ・ダルクって。


らんこ「あたしも挟んでみたいわ」




アコ「挟めるほどないでしょ。わたしもか

らんこ「うっさいわね!」