予告したとおり、土曜日にゲットしたグッズを紹介していきたいと思います(^-^)/


まずは……



兵馬俑展の公式図録。これまでも行った特別展のものはほぼ確実に購入しているのですよ。



プリティストアの購入品~(*^^*)



マグネットを多めに買いました(^-^)/下段真ん中のミューズは既にひとつ持っていますが今度買ったのは休日用のバッグに付けるためです(^ー^)


付けてみました~(^-^)



ボールチェーンをリングに取り替えて外れにくくし、保護カバーを付けました。これでいつでもアコたんと一緒!



トゥインクル缶バッジも♪



今回はダブりなし!ウルフルンは当たりと見ていいのかな……?(;^_^A

何気にスパークル缶バッジも購入してみたり。1弾ではブンビーさんかウエスター、2弾ではカオルちゃんかジョーカーが当たればいいなあと思っていましたが……(^_^;)

右上のはトゥインクルの新しいシリーズ(?)『もこもこフェアリー』です。歴代の妖精が描かれているんですよ~(#^.^#)
右下はスタンプカードのポイントでゲットしたコースター!


帰りに寄った大宮ではアニメイトで……



こちらを購入!地元の書店では置いてなくてね(^_^;)ようやくゲットできました。内容も濃くてファン必読かつ永久保存の一冊です(o^-')b !