映画館で映画を観るとき、食べ物や飲み物買う?ブログネタ:映画館で映画を観るとき、食べ物や飲み物買う? 参加中
朝イチの上映を観る時は朝食としてホットドッグなどを買うこともありますが、基本的には買わない事の方が多いですねえ。



アメリカの子どもがよくやるイメージがあるんですけど、映画館でバケツみたいに大きな入れ物に入ったポップコーンを抱えながら観るシーンがあるじゃないですか。あれをやってみたくて買ったことはあります(^_^;)



さて、いよいよ来週はプリキュア映画が公開ですね♪ボクは来月1日に観に行くつもりですよん(^-^)/



大人にも入場者プレゼントがもらえるようにしてホシイナー( ・ε・)