好きな花ブログネタ:好きな花 参加中
ボクの好きな花は“カスミソウ”です。小さくて地味な印象を持っている方もいらっしゃるでしょうがとても可憐なんですよ。
花束の主役にはなれないかもしれませんが、主役を引き立てる控えめな名脇役とでも言いましょうか。

「可愛い花がお好きなんですね♪」



ボク「意外かな?」

つぼみ「いえ、素敵だと思います♪」


カスミソウの花言葉は色々あります(そもそも一種類の花に複数の花言葉があるのは珍しくないみたいです)。


ボク「無邪気、思えば思われる、幸福」

つぼみ「他にも清らかな心、夢見心地、感謝などもありますね。サガにぴったり合ってるのもあります♪」

ボク「そう?照れるな。あと、永遠の愛」

つぼみ「えっ永遠の……愛っ!!!!」



つぼみ「もっ、もしよろしければ……わたしと永遠の愛を誓っ……」

ボク「そっ、それはもちろん……はっ!」



アコ「さよなら。お幸せに」

ボク「ちょっ、アコたん待って!これには深いわけが……」

アコ「聞きたくないわ。じゃあね」

ボク「話を聞いてくれええ~っ!!…………ガクッ」





……





…………





つぼみ「はああ……また距離を縮めるチャンスを逃してしまいました……」



つぼみ「でも負けませんっ。あなた好みのわたしに変わります!変わってみせます!!」


花ということでつぼみを登場させてみました。アコたんのヤキモチにも困ったものです……ってボクのせいじゃん!