ボク「ただいま~……」

アコ「おかえり……って、ずいぶん疲れてるみたいね」

ボク「先月末からずっと残業が続いてるからね」

アコ「大丈夫?」



アコ「体にだけは気を付けてね。もしあんたに何かあったらわたし……」

ボク「心配いらないって!こう見えて体は丈夫な方だからさ」

アコ「まったくもう。わたしを悲しませたりしたら“絶対に許さない!”」


つんとしているけど、アコたんがボクの体を案じてくれているのは嬉しい。体を壊さないようにしなくては。


ボク「そうそう、今日はおみやげ買ってきたよ」

アコ「あら何かしら。今話題の夢ヶ浜ドーナツ?パンパカパンのチョココロネもいいわね」

ボク「それに比べれば大したものではありませんが……」



ボク「セブンイレブンの新商品、ごろっとマンゴー&とろける杏仁だよ。疲れた時は甘いものを、ね」

アコ「(ごくっ……)なかなかおいしそうじゃない」


食後のデザートに食べました~♪


ボク「上のマンゴーソースと果肉がメチャメチャ濃厚!」

アコ「下の杏仁豆腐もクリーミーね。おいしいわ」

ボク「杏仁豆腐って、ボクが一番好きなスイーツなんだよねモグモグ」

アコ「もう、がっつかないでよ。ほっぺたに杏仁豆腐が付いてるわよ。……ペロッ」

ボク「(@ ̄□ ̄@;)!!」


ボクのほっぺたにアコたんの柔らかい舌がスッと這った。


アコ「てへっ。今回だけよ」



アコたんとの暮らしはスイーツ以上に甘い……かも?





何だか妄想が暴走してきてるような……
さて、ここ数日は甘いものが食べたくて仕方がなかったんです。疲労が溜まってるんですねえ……
忙しさはもう少し続きそうなのでこの土日で体をゆっくり休めて頑張りたいと思います(^-^)/