プリキュア団地に離れができました!

小物を置く棚のてっぺんとちょうどサイズがぴったり合ったこのケース、元々はプラモデルを飾ろうと思ってかなり前に買っていたのですが付属の雛壇がなかなか我が家のプリキュア達と相性がよかったので活用してみました。最近はプラモデルも作ってないですし(^_^;)


因みにこれ、紫外線をカットできるという謳い文句で売られていたんですよ。正確な値段は記憶していないけど結構高かったような気がします。


ケースの上にマットを敷いて時計を置いたのでさしずめ時計塔とでも命名しましょうか(;^_^A



さて、団地の方も少し配置を変えました。



ミューズ関連のグッズのみを収めるフロア、その名も“ボクとアコたんの愛の巣”を作ったのです!しかも2つも。

どんだけミューズ好きなんだって感じですねえ。他の方からご覧になったら呆れてしまうレベルかもしれません(^_^;)



「ちょっ、ちょっと……」



アコ「わたしのグッズを集めてくれるのは嬉しいけどそのネーミングなんとかならないの!?恥ずかしいわよ……(*''*)」


なんとかなりません(蹴)。