ハートキャッチプリキュア!

第10話「最大のピンチ!ダークプリキュアが現れました!!」

女子サッカー部が創設されました。ところが練習相手として突然現れた砂漠女子中学。

どう見ても中学生には見えないなあ……



試合中に現れた女性が部員達を襲い、プリキュアを名乗って立ち去ります。

プリキュアの名を騙り人々を襲うダークプリキュア。
彼女を止めるべく立ち向かうつぼみとえりかですが、シプレとコフレがさらわれてしまいました。




イケメンさんに助けられ何とか変身します。




しかしダークプリキュアは圧倒的な強さ!必殺技も通じず今にもとどめをさされそうな時、現れたゆりさんに反応して退却しました……



黒髪おかっぱ、ゴスロリ、黒ニーハイ、そしてオッドアイ。見る人から見れば萌え要素のカタマリですなあ(こら)。





第11話「アチョー!!カンフーでパワーアップします!!」

ダークプリキュアに手も足も出ずに負けてしまったつぼみ達。特につぼみのショックは大きいものでした。

そこでカンフーマスターを自称する酒井くんに弟子入りする事に。
しかし彼はいざ実戦となると緊張して力が出せないのでした。



一方その頃……

この人も特訓中。リングの上でスナッキーとスパーリングです。



酒井くんには弟のよしとくんがいます。

柄の悪いクラスメイト相手に無抵抗のお兄ちゃんに怒って飛び出してしまったところをクモジャキーによってデザトリアンにされます。



こいつはなかなか強い!

ですが勇気を振り絞って立ち向かう酒井くんを見て負けないという強い気持ちを持つ事が大切なのだとつぼみは知るのでした。





第12話「ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!」

それぞれの店のお客さんのプロポーズの為、家族ぐるみでのバーベキュー会に招待したつぼみ達。
ですがなかなか上手くいきません。

吊り橋効果作戦を実行するつぼみですが自分がびびっております(^_^;)



そこへコブラージャが現れ、彼女の方をデザトリアンにしてしまいました。

水デザトリアンの体の中に閉じ込められたえりか。
つぼみはそのままピンクフォルテウェイブ!

一緒に浄化されちゃった?つぼみ、意外と容赦ないな。



結果としてプロポーズは大成功!

お幸せに~(*^▽^)/★*☆♪