今日はプリキュアグッズを探しに出掛けてきました~(^ー^)



ビックカメラのおもちゃ売り場。女児向けグッズのプリキュアコーナーは以前見た時よりも狭まっておりました(-_-;)ですがフィギュアコーナーに足を運ぶと……ん?

これはもしや!?




フィギュアーツのキュアドリーム!
同シリーズの中ではお手頃価格です。



ビックカメラからちょっと歩いたところにソフマップがあり、その側にある小さな八百屋には入り口付近にちょっとしたグッズが置いてあるのです。いつもはプリキュア関連のものはないのですが今回はありました。

スカートがめくれ上がってる!



帰ってきたらさっそく開封。

他の同シリーズのアイテムとは異なり台座がないのです。立たせることは可能ですけどね(*^O^*)
もうちょっとパーツを多くしてほしかったかな……あとココのミニフィギュアを付けるとか。お手頃価格でそこまでワガママを言っちゃいけないか(^_^;)



さて、自在にポーズを決められるのがフィギュアーツのよいところ。

大いなる希望の力、キュアドリーム!



フルーレも持たせてみました♪

クリスタルフルーレ、希望の光!

5GoGo!を思い出しますなあ(^∇^)