今日部屋の整理をしていたらなんと!新たな(?)まどマギグッズが出てきたではありませんか!


メイド服マミのストラップ。しかも未開封。こんな巨乳で可愛いメイドさんがいたらなあ……


メイドカフェに行ったことがありますか?というご質問を以前いただきまして、この場を借りてお答えします。
ズバリ、あります!9~10年ぐらい前だったかなあ……回数は数えるほどでしたけれど。
当時ほどではありませんが今でもメイドさんは好きです(´ω`)


続いてはこちら。


コースターです。よく憶えていないのですが、確かオマケか景品だったと思います。このコースターで紅茶を飲んだら美味しさ倍増しそうですが、1枚しかないためもったいなくて使えません(^_^;)



ラストはこちら。


ブックカバーです。アニメキャラのものなので外へ持ち歩くにはちょっと恥ずかしいですね(;^_^A



とはいえせっかくなのでかぶせてみましょう。