ハートキャッチプリキュア!はじまります。






第1話「私、変わります!変わってみせます!!」

つぼみは引っ越しの車の中で不思議な夢を見ます。



キュアムーンライト危うし!



転校してきた中学校で運命の出会いを果たしますが……



つぼみにはちょっとニガテなタイプのようで(;^_^A




砂漠の使徒サソリーナに追われていた妖精シプレとコフレと遭遇。なんとつぼみの胸の中に隠れます。羨ましい……



何よこの子あたしより大きいじゃない!最近の子は発育いいのねえ。(注:本当はそんなこと言ってません)



……この巨乳化つぼみ、ぜひフィギュアに!(蹴)



えりかがサソリーナによってこころの花を抜かれてしまいました。



怪物デザトリアン登場!素体となった人間が心に抱えた悩みを吐き出しながら暴れます。



妖精の導きによってつぼみはプリキュアに変身!



キュアブロッサム誕生!ウエストのくびれ具合と太ももが素晴らしい(こら)。背中もちょっと露出していてセクシー(≧∇≦)
今作ではプリキュア名は自分で決めるんですね。





第2話「私って史上最弱のプリキュアですか??」

プリキュアに変身したつぼみ。ですが力の制御が利かず暴走。しかも逃げ腰!



引っ張らないでスカート脱げちゃう!



どうぞ脱げてくださいな!(蹴)



謎の美男子が現れつぼみのピンチを救います。



サソリーナも惚れるイケメン!



おばあちゃんの植物園で気が付いたつぼみ。ここでおばあちゃんが元プリキュア(キュアフラワー)だと知ります。
再び現れるデザトリアン。こころの花が完全に枯れてしまえば手遅れになってしまいます。
えりかを助け出す為に戦う決意を固めるつぼみ。



ピンクフォルテウェイブでデザトリアンを撃破!えりかを無事に助け出しました。





第3話「2人目のプリキュアはやる気まんまんです!」

えりかもキュアムーンライトの夢を見ていたそうです。
つまり彼女にもプリキュアの資格があるということ。



生徒会長の明堂院いつき登場。



つぼみはホの字?






サッカー部に入りたいさやかちゃん。ですが女子は入れないと突っぱねられてしまいます。
そこをサソリーナに見つけられデザトリアンに!



サッカーボールなのに何故かメインウェポンはパンチ(^_^;)打つべし打つべし!
つぼみがひとりで立ち向かいますが苦戦します。
それを見たえりかが変身を決意!



キュアマリン誕生!ウエストのくびれと絶対領域がいいですね(こら)。背中もブロッサム同様開いてます。
つぼみを見ていたので名乗りも戦い方もスムーズですな。



ブルーフォルテウェイブでデザトリアンを撃破!
さやかちゃんは女子サッカー部を作る事にしました。



ワクワクする幕開けでした。こころの大樹を甦らせる為の戦いが今、幕を開けます!



フレッシュとは随分画風が変わりましたね。馬越嘉彦さんの絵柄って好きなんですよ。

サイアークのように敵が人間を素体にして怪物を生み出すのはシリーズとしては初めてですね。
初代で教頭がザケンナーにされてたけど。