ゆいしょうさんのブログで魔法少女まどかマギカのグッズが紹介されているのを拝見させていただきまして、そうしたらボクも紹介したくなってきたではありませんか~!
数は少ないですがどうぞご覧くださいませ♪


ミニクッション。手触りはなかなかのものです(*^^*)



裏側はこんな感じ。






お次はお菓子の魔女ぬいぐるみとキュゥべえぬいぐるみ付きストラップ。


魔女の方は他にグッズがないか捜していたら出てきました。
キュゥべえ、ストラップにするには大きすぎます(一応着脱は可能なのですけど)。



おまちかね、フィギュアのコーナーです!


現時点でボクが唯一所持しているまどマギフィギュアなんです。
マミといえば巨乳ですから、おっ○いの大きさが目立つ角度で撮ってみました(こら)。



腕のパーツを差し換えて銃を持たせる事もできるんですよ。


このとおり。
プリキュアも変身後に帽子をかぶる子がいてもいいのになあ……と思います。



ラストはお約束のローアングル!



パ○ツのみならず、ニーハイの食い込み具合もたまらんのう(蹴)。
覗いたのがバレたら撃たれそうです(^_^;)