体調管理 | 兵庫県のハウスクリーニング、エアコンクリーニングの真実日記

兵庫県のハウスクリーニング、エアコンクリーニングの真実日記

兵庫県でハウスクリーニング、エアコンクリーニングを行っています。業務日誌をつけていきます。

皆さん素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか?
私は最悪なイブでした(-。-;

朝から体調が悪いなぁと思いながら仕事に出かけ、次第に熱も上がってきた感じがしまして…

たまたま午後のお客様が日を変更したいということでキャンセルになったので、病院に行くと39.1度まで上がっていました。

1時間ほど点滴してもらってきました。

この前娘が胃腸炎になったのが移ったようでした(*_*)

帰ってすぐに寝て次の日の朝には復活できて良かったです^ ^

体調管理は厳重にしないといけないですねぇ。