家系総本山に行ったぞw | 究極のビデオ屋店員の主張(笑)

究極のビデオ屋店員の主張(笑)

木っ端役人的究極のビデオ屋店員のくだらない日記みたいなもの。



今日は暑かったので、横浜駅西口にある「家系総本山  吉村家」さんに行ったぞ。


「ラーメン」(710えん)
「のり」(50えん)


うんっ、うまい!!!!!!!


洗練された豚骨醤油のスープに、中太の麺がイイね。スモーキーなチャーシューは小さめのものながら4枚のっていてなんだか得した気分だ。のりは新海苔らしく、いい香りだね。


そんなこんなで食欲が無かったんだけどペロリ♪


ただしスマホの調子が悪く、カメラが起動してくれなかったので、画像は去年の今頃食べたものだ。スマホとはそろそろ別れの予感が・・・。


ん?別れの予感?


よし、今日はテレサ・テンさんの曲を聴きながら寝ようっと(((o(*゜▽゜*)o)))


わ~っはっはっはっはっはっは~!