お金を稼ぎたいのでバイトに行きたい

でもこんなおばあさん体力的に無理

以前も体力的能力的に無理とくよくよしてたけど

いざ働き始めたら

どうにか朝起きて出勤できてたからできる

 

などなどいつものように頭の中で

ぐるぐる考えて脳疲労を起こしました

だいたい今は資格試験の勉強が優先のはずなのに

本能的に勉強しなくていい状況を作り上げてるようです

働きに出たので資格試験の勉強ができなかったは

りっぱな理由になります

 

お金を稼いでどするかは

貯金なんかする性格ではありませんので

お給料が振り込まれたらすぐにブランドショップに

入って何か買ってしまうかもしれません

 

これは一生改善できない性格のようです